So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

ロボレーザービームネタバレ4話 「鷹山VSロボ!パワーに勝る絶対精度!?」 [ロボレーザービーム1~10話]

ロボレーザービームネタバレ4話 絶対精度!?



トモヤとの勘違いに気づいて、
勝負するロボですね。

どうやら血が騒ぐってことなんでしょう。

勝負することになりました。





【この記事の続きはコチラから】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

青のフラッグネタバレ8話 「思い出の応援団!?太一と二葉もクラスの中心?」 [青のフラッグ4~10話]

青のフラッグネタバレ8話 応援団!?



必死に練習している太一はさすがって感じがしましたね。

そして、
親友の自分が知らないトーマの近況。

大学に行かないトーマ。

その理由は、
学力とかではなさそうですね。

プロに誘われてるとか?
それとも家庭の事情?





【この記事の続きはコチラから】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

僕たちは勉強ができないネタバレ9話 「文乃は風邪で落としちゃう!?」 [ぼくたちは勉強ができない1~10話]

僕たちは勉強ができないネタバレ9話



文乃が風邪を引いていましたね。

絶体絶命って感じですが、
それにしても理珠はよくやりました。

でも、
親父が怖すぎませんか??





【この記事の続きはコチラから】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | -
google