So-net無料ブログ作成
検索選択

イジメの時間ネタバレ12話予想&11話感想 「鈴木山が彼女を使って罠にかける!これでペナルティ激増の結果!?」 [マンガの話]

イジメの時間ネタバレ12話予想&11話感想



遂に始動しはじめたって感じの鈴木山と若保囲の策略。

彼女をつかって、
告白させるという昔からよくあるイタズラ・・・ですね。

それを録音しているのか、
電話で聞いているだけなのか。

これを元に、
ペナルティが激増する可能性が高いと思えます。

⇒【歩の飛び降りは夢!?





可愛い女子でしたが、
好きな人がいる!ってことを伝えてしまった天童。

それをあの2人に聞かれて、
仲間なのに言えないのか!?

って展開になるのかもしれません。

好きなの子の前で恥をかくようなことをさせられるのでしょうね。

イジメのオーソドックススタイルが最初はなされるのでしょうが、
それがエスカレートして須田みたいな感じになるのでしょう。

最後は、
天童は飛び降りる瞬間が描写されていました。

どんなエスカレートになるのか、
そして、
それはいつからどのように始まるのか。

味方は登場しないのか。

社会の闇を照らしているようなマンガですが、
それ故に読み進める意味がある気がしますね。

特に大人や、
子供がいる親は知っておくべきなのかもしれません。

現代に照らして描写される可能性も高いので、
スマホの利用や、
SNSなど、
中々見えない実態が見れるかもしれません。

「大げさに描かれている」
って思うかもしれませんが、
事実というのは実はフィクションよりももっと残酷なことがあるってことも知る必要がありますからね。

衝撃の問題作ですが、
今なら普通に読めますよ!!

⇒【歩の飛び降りは夢!?やり返しの展開はある!?
⇒【女子には厳しい写真を拡散の恐怖!?天童歩を救おうとした女子の又賀も刑を受ける!?





google
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。