So-net無料ブログ作成

U19(アンダーナインティーン)ネタバレ最新2話(1話感想)「SSSランクで転校する朱梨に紅童のリビドーが発動する!?」 [U19アンダーナインティーン1~10話]

U19(アンダーナインティーン)ネタバレ最新2話(1話感想)



2話確定(最下部にあらすじ)

⇒【3話は赤い糸のリビドーの能力確定か!?

思春期の子供たちに目覚めやすいと言われているリビドー。

それが、
発動する可能性が高い紅童ですが、
朱梨が無理やり転校させられるのだとすれば、
それが発動のきっかけになる可能性は高いでしょう。





発動するリビドーは!?


紅童に発動するリビドーとはどんなものになるのか。

紅童という名前にちなんだものになれば、
覚えやすくていいのですが、
紅の子供っていう名字を考えると・・・。

と言っても、
もう気づいている人は多いですよね。

巻頭カラーで紹介された1話連載時に、
赤い糸でつながれた朱梨と紅童

そして、
手にはその赤い糸の先の針がありました。

昔から裁縫が得意という紅童なので、
この糸と繋げることが出来る能力といったところでしょうか。

ただ、
これだと戦えないので、
この能力をもとに大人達と戦うガレージキッドの仲間になると考えて間違いなさそうです。

SSSランクとは!?


潜在能力がSSSランクとなった朱梨ですが、
大人達の都合で転校することになりました。

転校というよりも、
人体実験の対象者に選ばれたんじゃないかなってちょっと感じてしまいますが、
この世界の大人党というのがどのような存在で君臨しているのか、
まだつかめていないので分からないところでもあります。

何となくですが、
不老不死的な何かを大人の都合で大人が長生きするために、
子供を犠牲にしながら研究しているって気もします。

ガレージキッドに入って、
理不尽な大人を殲滅していくのがストーリーの中核になるのか。

とはいえ、
大人の中にもリビドーを発動している人物が存在するはずです。

銃弾を弾く能力を持っている子供もいるみたいですから、
バトルマンガになる要素も十分に備えているストーリー性。

ひょっとしたら、
ヒーローアカデミアに近い雰囲気で進んでいくってこともありえますね。

今後の展開に期待です!

次回は紅童のリビドー発動となるでしょう。

果たしてその能力とはいかに!?

赤い糸が見えるくらいだと厳しいですからねw

紡げるのか、
その力を利用してどんな行動に出るのか。

見ものです。

⇒【3話は赤い糸のリビドーの能力確定か!?







2話確定あらすじ


朱梨を大人の都合で連れて行かれそうになる紅童は、
「俺の彼女だ」と抵抗を見せる。

しかし、
大人は銃を使って紅童をうつ。

肩をかすめてケガをする紅童。

その異常性から、
リビドーが発動。

ハートの飾りが付いた針と赤い糸のリビドー。

※※※

大人に逆らっちゃいけないってことらしいけど、
平気で子供をうつあたりは、
やっぱり世界観てきにもヤバ過ぎる。

リビドーの発動で、
紅童もこの後であのVS大人の子供団体に入るんだろうと予想されます。

朱梨を救い出すことが可能なのか。

次回に期待ですね!

効力も今の所は不明です!

⇒【3話は赤い糸のリビドーの能力確定か!?





google
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。