So-net無料ブログ作成
検索選択

ROUTE END(ルートエンド)ネタバレ3話(2話感想&あらすじ) 「橘社長がENDにやられる!?近づく男は五十嵐刑事の弟と関係あり!?」(作者:中川海ニ先生) [ROUTE END1~10話]

ROUTE END(ルートエンド)ネタバレ3話(2話感想&あらすじ) 社長はなぜ!?



2話で明らかになった事実。

春野のマンションで亡くなっていたのは五十嵐刑事の弟でしたね!

ちょっと驚きでしたが、
世間は狭いというかなんというか。

そして、
橘社長のラスト描写

やられてしまいました。





ENDと関係あり!?


橘社長がエンドと関わりがあったというのは、
ほぼ間違いないでしょう。

もしかしたら、
エンドそのものなのかと思いましたがけど、
コロサれてしまったことでその線はなくなりましたね。

それにしても、
最後に残した言葉「終わるんだ」。

橘社長は、
昔何かしらの犯罪に加担したのかもしれません。

いつの日か、
そのことで誰かに復讐されるということが分かっていたという可能性もあります。

マンションの山に眠る謎!?


春野のマンションを下見する可能用に見ていた男。

五十嵐刑事の弟と関係があるのか、
それとも橘社長と共に働いていた春野に何かを伝えたいのか。

入っていったのは、
あの山でしたね。

この山の中に、
大きな秘密が眠っているのだと思います。

橘社長を含めて、
何人かで行った完全犯罪。

その被害者の関係者が、
ずっと復讐を続けているのだとしたら。

エンドの意味は、そのまま「終わり」です。

犯人は、
一体何を終わらせようとしているのでしょうか。

社長は、
あの時に「終わったんだ」という言葉を残しているので、
すべての関係者を葬った後に、
本当のエンドが訪れるのでしょうか。

すでに登場している人物が犯人なのか
それとも今後登場する人物か。




ジャンプ+で連載が始まっているROUTE END(ルートエンド)ですが、
かなりおもしろそうな予感です。

本格ミステリーなのか、
特殊清掃業という名前の通り特殊な職業をする男が巻き込まれる一つの連続サツジん事件。

ENDの目的とは!?

来週も期待です!

⇒【4話 「五十嵐の弟が生きている!?エンドとの関わりは?







google
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。