So-net無料ブログ作成
検索選択

U19(アンダーナインティーン)ネタバレ 3話最新(2話感想) 「小指のリビドー発動で離れられない朱梨と紅童!?」 [U19アンダーナインティーン1~10話]

U19(アンダーナインティーン)ネタバレ 3話最新 紅童のリビドー



U19で紅童のリビドーが発動しましたね!!

予想通りというか、
それしかなかったでしょうけど赤い糸がリビドー。

どんな能力なのでしょうか!?





離れられない!?


なんとなく節操のない告白になりましたが、
お互いに好き同士だったのがスグに分かりましたね。

大人のやり方がエゲつなすぎて、
おいおいって感じもしますけど、
この赤い糸がどんな効力を示すのか!?

つながれた二人は一定距離以上離れられないとかそういう能力になるのでしょうか。

そうだとしたら、
朱梨は紅童と離れられなくなります。

今は、
両親の事も考えて、
ランクアップの人生を歩もうと覚悟してもいますが、
離れられないとなれば話は変わりますね。

ただ、
何の攻撃も出来ない能力だったら意味が無い気も・・・。

銃弾を弾くって・・・


肉体の強さが変わるリビドーもあるようです。

この赤い糸を使って、
銃を使ってくるような大人に勝つことが出来るのか。

赤い糸にも何かしらの攻撃能力が備わっているということも考えられます。

糸が強靭過ぎるとかだったとしても、
細すぎて発動直後の紅童に使いこなせるとは思えません。

裁縫能力が非常に高い紅童なので、
それをモチーフにした何か!?

想像の上で、
この糸が色々な形に変化するとしても、
赤い糸なので大人にぶつけて使っても仕方ないですよね。

赤い糸で結ばれた二人が近くにいるときだけ、
強大な力を発揮出来る。

そんな何かなのでしょうか。

大人が最低すぎる


朱梨の両親は笑っていましたが、
それも自分たちの生活が良くなるってことが大きな部分な気もしますね。

紅童の親は、
貧しくても得られる幸せを知っている風な感じです。

しかし、
朱梨の親はそうではないのでしょうね。

この先、
朱梨の両親すらも敵に回るのかも!?




2話の終わり時点では、
まだまだ分からないリビドーの性質。

次回は、
遂にこの能力の内容が描かれるでしょう。

攻撃的なものか!?

補助的なものか!?

防御的なものか!?

ひょっとして、
別のリビドーを使う誰かが登場する可能性も!?

お楽しみに!





google
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。