So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼくたちは勉強ができないネタバレ4話最新(3話感想) 「できない子3人目登場で唯我もパニック!?恋ももつれる!?」 [ぼくたちは勉強ができない1~10話]

ぼくたちは勉強ができないネタバレ4話最新(3話感想)



3話で唯我の家にお邪魔した文乃と理珠。

双子の弟と妹くんに、
「いつお嫁にくるの!?」って聞かれてタジタジな雰囲気だけど、
なんとなくその気もあるようなw

あんまりここまでマジになって、
教えてくれる男もいなかったんでしょう。

というか、
天才すぎて誰も近寄ってない可能性大





新たなにできない子!?


典型的な鈍感男子の周囲をまとう美少女たちの恋もつれ展開が予想されるぼく勉ですが、
またもできない子が登場する予定ですね!

どんな子なのか、
予想してみましょう!

そもそも、
理系の天才と、
文系の天才の二人ですから、
分野としては副教科!?

って感じもしますね。

ただ、
美術とかも文乃はできちゃいそうなw

逆に、
技術とか家庭科の領域は理珠が可能な気もします。
(実際に3話では料理に必要な分量を天才的に取り出してみせました)

となれば・・・。

体育!

超の付く運動神経女子が登場するのではないかと推測されますw

これも勉強教えるの!?
って感じですね(スポーツ推薦でいけよ)。

少女のタイプはやっぱり元気系!?


タイプで分けると、
理珠はメガネで身長の低い巨・・・です。

いや、
巨・・・なんて関係ないって文乃はいいたいでしょうけどw

文乃は、
高身長のスレンダータイプで貧・・・です。

となると、
次なるできない子は、
地黒系の元気ハツラツ筋肉質女子ではないでしょうか??

こうなると、
女子キャラはこれでは済まなくなりそうな予感がしますよw

男のキャラも必須!?


最近のラブコメ系って、
どうしても男性キャラが少ない気がします。

親友だったり、
恋のライバルだったりが登場するほうが、
後々面白さが増してくる気がしてならないんですが、
どうでしょうw

ってことで、
男キャラも登場する可能性があります。

場合によっては、
次のできない子っていうのが、
男って可能性も・・・・

ない???




マジカルパティシエ小咲ちゃんの作者である筒井先生ですが、
今回は小咲ちゃんよりも、
サービスカットがかなり少なめのラブコメになっています。

やっぱりそういう路線とは異なるストーリー的な見せ方をしていくってことなのでしょう。

まぁ、
たまに見えるからいいんだって話も、
ありますもんねw





google
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
google