So-net無料ブログ作成
検索選択

青のフラッグ【5話ネタバレ】(4話感想) 「玉砕を願った太一の本心は二葉への想い?」 [青のフラッグ4~10話]

青のフラッグ【4話ネタバレ】(3話感想)



真澄に言われた一言の意味を考えた太一でしたね。

自分が二葉にけしかけながら、
玉砕するのを待っていたなんて。

でも、
その上手くいかないで欲しいって気持ちは・・・。





二葉への恋心


トーマと上手くいかないでほしいってどこかで思っているのは、
やっぱり二葉のことが好きになりはじめているからでしょうね。

太一もそのことには気付かないように思っていますけど、
トーマの話を二葉から聞いても、
なんとなく苛立ちのようなものを覚えてしまうのは、
まさにそれでしょう。

二葉も連絡が取れなくて気になっている様子ですね。

この二人の恋の発展はもっと後になりそう。

アキさんが大人の魅力全開


アキさんという、
おそらくトーマが好きな女性が初登場した3話。

確かに、
大人っぽくて母性に溢れていて、
巨・・・でしたねw

高校生男子が好きになりそうな感じでした。

なんというか、
保健室のエ・・・いや魅力的な先生みたいな雰囲気。

確かに、
二葉とは似ても似つかない様子でしたね。

いや、
真逆と言って良いかも。

しかも、
トーマはなぜだか太一と二葉をくっつけたいって思っているみたい。

親友だからこそ、
太一よりも先に太一の本当の想いに気付いちゃってるのかもしれませんね。

これは複雑になってきました!




トーマは太一と二葉がくっつくのを応援。

真澄はトーマの気持ちを考えろと。

太一は二葉がトーマに玉砕するのを。

二葉はトーマにアプローチ(出来てないけど)でトーマに相談。

トーマはアキさんが好き。

これは中々整理出来ない状況になってきました。

ここにまた誰かがこっそり登場したら、
この複雑に絡み合った糸は解けないほどのものになるのかも!?

次回は3月1日!

⇒【6話 トーマの好きな人は太一!?真澄の好きな人は二葉!?





google
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
google