So-net無料ブログ作成

ROUTE END(ルートエンド)4話ネタバレ(3話確定) 「エンドを追う春野と五十嵐!?弟は生きている!?」 [ROUTE END1~10話]

ROUTE END(ルートエンド)4話ネタバレ



3話で橘社長の現場を掃除する春野。

母親のシですら涙を流さなかった彼が現場で涙します。

一歩進んだということなのでしょう。

エンドを追う覚悟を決める春野。





生きている弟!?


五十嵐の弟は、
春野が今住んでいる場所でジサツしたという話でしたが、
五十嵐が持つ写真に写っていたのは、
あの時に山に入っていった男そのものでした。

弟が生きている!?

だとしたら、
偽装された遺体は一体なんだったのでしょうか?

そして、
エンドに大きく関わっていると思われる弟の存在。

春野が五十嵐の弟の写真を見れば、
あの時の男だとスグにわかるはずですね。

そうなれば、
裏山が怪しいというのも見えてきます。

果たして、
あの山には何が隠されているのでしょうか。

母親のジサツから一歩踏み出せた春野。

目的は、
エンドを捕らえること。

次なる被害者が出る前に、
犯人を逮捕することが出来るのか。

そして、
このエンドの事件に関わるであろう、
橘社長の過去と、
あの部屋にあった白骨。

次回は3月11日の連載となります。





google
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。