So-net無料ブログ作成
検索選択

U19(アンダーナインティーン)4話ネタバレ(3話最新感想) 「ガレージキッドで朱梨を救い出す戦略を練る!?」 [U19アンダーナインティーン1~10話]

U19(アンダーナインティーン)4話ネタバレ(3話最新感想)



3話で登場したガレージキッドの第五支部という存在。

やっぱり、
各学校とかそういうレベルであるみたいですね。

紅童のリビドーは赤い糸みたいな感じでした。

誰かを繋ぐのかと思ったら、
大人の口を縫ったり出来ていたので(ケガはしない)、
使い方は色々とありそうですね。





ガレージキッドの役割!?


理不尽で傍若無人な感じの大人達に立ち向かうために、
組織されたのがガレージキッドってことでした。

ここと協力して、
朱梨を救い出すことができるのでしょうか。

いや、
そもそも協力してくれるのかどうか。

大人の前で無闇に能力を見せるなと言われ、
腹を殴られて気絶させられた紅童。

中々に厳しいルールが存在していそうな予感ですね。

まずは組織の仕事!?


まずは紅童が使える人間なのかを図るために、
いくつかの任務を一緒にやりそうですね。

紅童としては、
一刻も早く朱梨を取り戻したい気持ちでしょうが、
そうはいってもSSSランクの検査結果だけに、
向かった学校は大人の管理が物凄いであろう場所になりそうです。

いや、
大人の中でも強い能力を持った人物たちが管理している学校って気がしますね。

下手をしたら、
大人にもリビドーに変わる何かしらの能力があるのかも!?

もしくは、
大人ならではの武器ですね。

兵器といったほうがいいでしょうか。

メンバーの能力は!?


生徒会長もさながら、
女性一人に男一人。

どんな能力なのでしょうか。

ゲームやってたので、
それに関わるリビドーって感じもしますね。

生徒会長は管理する系のマネジメント能力でしょうか。

ひょっとしたら、
人を操るような能力ってこともあるでしょう。

何にしても、
3人居たので、
管理系、攻撃系、補佐系って感じの分かれ方をしていそうな気がします。

紅童のものは、
ちょっと変わっていますが、
攻撃系に入るのかな?って気もしますが、
他のリビドーが登場していないので想像しにくいですね!




ジャンプの新連載続き!

しかし、
終わる漫画もどんどん増えていってますね。

オレゴラッソや、
デモンズプランとかももう終わっちゃいました。

ジャンプで言われる10~12話の単行本一巻終了の壁。

U19は超えられるのか!?

ガレージキッドの動きに期待ですね!





google
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。