So-net無料ブログ作成
検索選択

青のフラッグ【6話ネタバレ予想】(5話確定) 「トーマの好きな人は一ノ瀬太一で真澄が好きなのは二葉なのか!?」 [青のフラッグ4~10話]

青のフラッグ【6話ネタバレ予想】(5話確定)



5話で真澄にトーマが好きな人を言い当てられた様子。

私と同じだねという真澄の表情は悲しげ。

いや、
これはもう確実に・・・。





トーマと真澄の叶わぬ想い!?


何となくですが、
真澄は二葉を好きなんじゃないかというのは感じました。

あの太一に向けられた怒りは、
自分の好きな人をトーマとくっつけようとするのが許せなかったというのが、
納得のいくものでしょう。

そして、
それと同じだというトーマの好きな人。

何を言っても、
黒髪しかあってない

こうなると、
もはや登場人物的に・・・一ノ瀬太一しかいません。

ってことは、
トーマは太一が好きで、
真澄は二葉が好き。

これは叶わない可能性の高い恋ですね。

二葉と太一は結ばれる!?


冒頭に太一の脳内で質問されていた言葉。

「親友か」
恋人か」
助けられるのはどちらか一人。

陳腐な究極の選択。

さぁ君ならどうするだろう。

まぁオレはどちらもいないから。

この物語の最初の部分ではありますが、
これこそがこの青のフラッグの重要なポイントなのでしょうね。

救えるのはこのうちのどちらか。

もしも、
本当にトーマが太一を好きなら、
それに答えることはさすがに出来ない気もします。

なぜならトーマは二葉を好きになっていますからね。

しかし、
その二葉はトーマに恋をしている。

二葉の親友である真澄も二葉を好き。

ん~、
複雑に絡み合っています。

トーマ⇒太一⇒二葉⇐真澄

もしも先の説があっているのだとすれば、
これは太一と二葉が結ばれたら共に親友を失うという結果になります。

逆に、
結ばれずにそのまま親友として過ごせば、
太一の恋は実りませんね。

なるほど、
確かに・・・これで二葉が太一を好きになってしまったら、
恋人か親友か

この陳腐な究極の選択をすることになりそうですね。





google
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。