So-net無料ブログ作成
検索選択

青のフラッグ【7話ネタバレ予想】(6話確定) 「マミがトーマの本性を見抜く!?四角関係にもう一人!?」 [青のフラッグ4~10話]

青のフラッグ7話 マミがトーマを見抜く!?



普通の日常が繰り広げられていますが、
やはりトーマの好きな人は太一って可能性が濃厚になっている気がしますね。

アイスのシェアをしている二葉と真澄に対比させるような描写。

ほぼ確実では!?って気もしてきます。

そして、
今回の応援団。








応援団をすることになったトーマと二葉と太一。

それを見ていたマミはトーマに話しかけて断られている描写がありましたね。

もしかしたら、
マミはトーマの好きな人を見抜いたってことも!?

好きな人のことはいつも見ていますから、
トーマの本質にも気づいたのかもしれません。

このままだと、
二葉と太一が結ばれてしまいそうな予感。

現状の恋模様を考えてみると、
真澄⇒二葉⇒トーマ⇒太一⇒二葉?

って感じですね。

どこも両思いになれていないっていうのが、
まさに青春。




マミがかき乱す!?

トーマに気に入られたいって思うのなら、
この4人の仲間になるのが一番ですね。

この中で、
一番簡単に仲良くしてくれそうなのは二葉でしょう。

マミは二葉に取り入って友達になりそうですね。

そして、
内部から徐々に崩落を。

やっぱり、
恋愛には障害がつきもの。

というよりも、
それがあるから面白いとも言えます。

果たして、
マミはどんな方法で、
トーマを自分に振り向かせようとするのか。





google
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。