So-net無料ブログ作成
検索選択

ドクターストーンネタバレ4話(3話確定感想) 「杠登場はまだ先!?霊長類最強の復活で住処を変える!?」 [ドクターストーン1~10話]

ドクターストーン(Dr.STONE)ネタバレ4話(3話確定)



千空と大樹は杠を復活させようとする。

バラバラの石像に使ったらシタイとして復活は成功した。

石像をくっつけても生き返る訳ではない。





3話のあらすじ


杠を復活させようとするが、
杠がゼンラなのを気にしてまだここで復活させられないという大樹。

そこにライオンが群れで登場。

杠の石像を持ったまま逃げ出すが危険は去らない。

人間が食物連鎖の頂点だったころはすでに終わっている。

そこで、
霊長類最強の高校生である獅子王司を復活させる。

ライオンの群れも瞬サツする司。

司「君らには二度と危険って奴は訪れない。これからは俺が闘うからだ」

安心する大樹だが、
千空は若干違和感。

千空「ククク、まぁそうなんだが銃もねぇこの段階だとなぁ~いくら何でも強すぎんぞ、この獅子王って男」

強さで征服される!?


強すぎるがゆえに、
現状ではそのまま食物連鎖の頂点がこの獅子王司ってことになりそう。

そうなれば、
彼の言うことが全てと考えられなくもない。

ただ、
どちらかといえば理解のありそうな人物に見える。

杠の復活は、
服が出来てからってことになるのだろうか。

草木で作った服をまとって液体をかければ杠も登場ってことになりそう。

ただ、
問題は男性3人の中に女子1人。

やっぱり安全とは言えない。

ってことは、
やっぱり人間の本能で争いが起こらないように、
自分の好みの女性を復活させるべき!?

ってこれはこれで、
男性優位な考え方で、
起こる読者がでてきそうな予感もしますねw

ってことで、
ヒロイン登場はもうちょっとあとかな?





google
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。