So-net無料ブログ作成
検索選択

人間カードネタバレ2話 「父親を探すマモル・リク・ユウカの危険な道!?」 [人間カードネタバレ1~10話]

人間カードネタバレ2話 父の行方!?



漫画「人間カード」がマンガボッックスで始まりましたね!

リアルな人間をカードに閉じ込めるプリズンカード。

友達同士の三人マモル・リク・ユウカ。

そして、
ユウカの父親を辿っていきついたのがこのカード。

ってことは1話の最初の描写は!?

⇒【2話確定あらすじ





1話をおさらい


1話では、
人間カードの説明がありましたが、
その前に一番最初の描写。

ちまみれな感じでシルエット風の描写。

ここはどこだ、どうしてこんな、こいつらは人間じゃない、悪魔だ

そして、
主人公であるマモルが人間カードに行き着き、
その使用シーンを見て本物であることを確認するというのが流れですね。

使用した人物の顔はわかりませんが、
ユウカの父親の失踪を追っていたらいきついたこのカード。

3人で父親を探すということになるのか。




そもそもこのカードは何のためにあるのでしょう。

誰でも閉じ込めておけるということですから、
きっと出すことも出来るのでしょう。

持ち運べる牢獄といったイメージなのか。

最初のシーンで悪魔だといっているところ。

シルエットでは、
肉体の解体をしているようにも見えたので、
臓器売買などと絡んでいるって可能性もありそうですね。

人を持ち運ぶよりも容易なのは間違いありません。

そして、
ユウカの父親は、
このカードの存在をなぜ知ることになったのか。

ユウカの父親が、
このカードを捜査していた可能性もあるでしょう。

果たして、
父親の発見に至るのか。

集中力が高く物事を突き詰めるタイプの主人公マモル。

全体を見渡せるリク。

そして、
父親が失踪したユウカがどんな物語を繰り広げるのか。

次回も期待です!
3月28日配信予定とのこと!

⇒【3話 人間カードユーザーの目的は!?





google
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。