So-net無料ブログ作成
検索選択

ロボレーザービームネタバレ3話 「鷹山VSトモヤ!?ロボの父親も元プロか!?」 [ロボレーザービーム1~10話]

ロボレーザービームネタバレ3話 鷹山VSトモヤ!?



間違えてる鷹山。

そして、
ロボの父親はゴルフに精通していそうな様子。

というか、
1巻の一番最初のカゴにゴルフボール入れていたのって・・・父親ってことも?





鷹山とトモヤが戦う?


鷹山はトモヤをロボだと思っていますが、
トモヤが一球打てばすぐに分かるでしょう。

そして、
登場するロボ?

勝負といっても、
ロボがルールを知らないド素人とわかれば、
ここでの勝負は預けるって感じになりそうですね。

「必ずプロの世界に上がってこい」

そんなことを言いそうな感じがしますね。

これからゴルフをやるとすれば、
ロボ父が自分の過去を語るかもしれません。

パワーゴルフに圧された自分のゴルフ人生?

ってところでしょうか。

鷹山の父親が、
パワーゴルフでの一流って可能性も十分にありそうです。

そして、
ここから絶対精度のロボと、
すでに有名な鷹山のパワーゴルフの戦いが始まる・・・

と思いますが、
その前にゴルフのルールとかを覚えないといけませんからね。

まずは、
ゴルフ部への入部と、
ホールに出ることですね。

にしても、
150Yくらいから確実にカップインするくらいの実力を持っていけば、
もはやチート的な強さになる気がしますが・・・。





google
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。