So-net無料ブログ作成

人間カードネタバレ3話 「カードを持つ者同士で争うことになる!?」 [人間カードネタバレ1~10話]

人間カードネタバレ3話



2話で登場したスーツの男。

これで、
ユーザーとしては3人目となります。

主人公のマモルに、
1話で登場したイケメン風(顔見えてないけど)の青年。

そして、
今回のスーツ男です。






2話あらすじ


新しく登場したのはバイトも部活も頑張っている青年21歳のミト。

可愛い年下の彼女もいるみたいで、
順風満帆に見えるけど母子家庭でお金に困っていた。

それを弱みにスーツの男に人間カードにされてしまう。

弱みは、
お金が大変ってことで週3回、
男の人とホテルに言っているところを見られていたこと。

スーツ男「これを彼女が知ったら?母親が知ったら?

いや、本当に金のためだけかな?

ミト「だだだったらぁ、なななんだっていうんだよぉ!」

煽り「人知れず街から人が消えていく」

⇒【3話 あらすじ

ユーザー同士の争い!?


人間カードを手にすることで何が出来るのかはわかっていません。

まさか、
ただ捕らえておくだけということはないですね。

やはり、
このカードで何か出来るというのが妥当でしょう。

呼び出して召喚みたいにすることが出来るのでしょうか。

その際には、
呼び出した主人の言うことを聞くとか。

しかし、
呼び出しは一回だけで、
それ以降は解放されるとかありそうですね。

ただ、
それだと見つかっている失踪者が多くいそうなものです。

人間カードのユーザーは最終的に何を目的としているのでしょうか。

最初に閉じ込められたのは、
犯罪者でしたね。

二人目は好青年でしたが、
そこに落ちた陰もありそうな様子でした。

粛清というような意味合いがあるのか。

閉じ込めるのに弱みが必要というのも非常に気になりますね。

正常に生きていれば、
弱みなんてないってことなのか。

弱みがある人間の方が悪い?

主催者の目的は一体?




まだまだ謎だらけで、
この先のストーリーがどう展開されるのか想像もつきません。

カード購入の権利と最初に言っていましたが、
それもそこまで高額ってことはなさそうですね。

そろそろそのカードの使い道が出てきても!?

⇒【4話 刃物男からの返信!?







google
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。