So-net無料ブログ作成
検索選択

僕たちは勉強ができないネタバレ9話 「文乃は風邪で落としちゃう!?」 [ぼくたちは勉強ができない1~10話]

僕たちは勉強ができないネタバレ9話



文乃が風邪を引いていましたね。

絶体絶命って感じですが、
それにしても理珠はよくやりました。

でも、
親父が怖すぎませんか??





削読法なる手法で、
まさかの71点を叩き出した理珠。

数学でも同じような裏技的な何かを教えるのか。

その前に、
まず風邪を治すのが先決でしょうね。

料理も出来る成幸。

ここは、
風邪の治る手料理を、
文乃の家で食べさせてあげて欲しいところですね。

理珠の父親は、
かなり恐いっていうか、
カタギには見えませんでしたけど、
文乃の家ではどんなトラブルが!?




今回登場した、
前回の教育係でしょうか。

かなり偉そうでしたが、
校長の娘かなにか??

教育係をクビにするのが早すぎる気がしてなりませんが、
志望校を変えさせるのが目的ってことでしょうね。

諦めの悪い成幸。

勉強が多くて、
あまりラブコメちっくな展開になっていませんが、
そろそろ恋に発展していくところもみたいですよね。

にしても、
小咲ちゃんとは違って、
お色ケ的なシーンはほぼありませんねw

女性にも見やすくなっている!?

⇒【10話 うるか協力は水泳部!?





google
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。