So-net無料ブログ作成
検索選択

青のフラッグネタバレ8話 「思い出の応援団!?太一と二葉もクラスの中心?」 [青のフラッグ4~10話]

青のフラッグネタバレ8話 応援団!?



必死に練習している太一はさすがって感じがしましたね。

そして、
親友の自分が知らないトーマの近況。

大学に行かないトーマ。

その理由は、
学力とかではなさそうですね。

プロに誘われてるとか?
それとも家庭の事情?





思い出の応援団


自分が選んだこととはいえ、
すでに二葉を好きになっている太一。

その二葉がトーマのことを好きっていう現実が、
徐々に受け入れ切れなくなっていますね。

7話からお互いを下の名前で呼び合うようにした4人。

応援団の成功は、
太一と二葉の練習にかかっています。

そして、
この二人はしっかりと努力するタイプ。

きっと、
不慣れながらもしっかりとこなしてクラスの環を更に深める結果になりそう。

陰キャラなイメージだった二葉と太一が、
トーマよろしくクラスの中心に位置するってこともありそう。

そうなれば、
友達も増え始める?

そこでのすれ違いも起こりそうな予感がしますが。

「きらいじゃないよ」

そういって励ます姿のトーマ。

あの可愛い女の子も悪い奴ってことはなさそうですが、
トーマを諦め切れないのは間違いないですね。

となれば、
何か仕掛けてくるってことも!?

場合によっては、
太一と共闘してってことも!?

それは、
二葉に協力するといった自分への裏切りにもなりますね。

でも、
本当は二葉を好きな太一。

すごく難しい選択です。

親友か、
恋人か、
選ぶならどっち。

最初に言われていた選択とも重なるところなのか。

次回は4月12日配信です!

⇒【9話 二葉を救う太一!?





google
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。