So-net無料ブログ作成

ぼくたちは勉強ができない10話ネタバレ 「うるかが男子のハートを鷲掴みにする!?」 [ぼくたちは勉強ができない1~10話]

ぼくたちは勉強ができない10話ネタバレ うるかの恋攻勢!?



理珠回、文乃回と終了したので、
次はうるか回ですね。

日焼け女子が大好きな男性諸君にとっては、
嬉しいところでしょうw

9話では、
文乃のお着替えで若干見え・・・??って
感じでしたが、
うるかはどうなるのか?





水泳部が協力!?


水泳部のみんなが、
うるかの恋を応援するみたいですが、
何となく嫌な予感がしますね。

うるかって、
文乃や理珠と違って、
若干男子が好きなことを
理解しているフシがあります。

前回も、
「やっぱ成幸も男の子だし、
そういうの、見たいと思うもんなの、かなって」

ってもじもじしながら言っていました。

そして、
恥ずかしがりながら、
「はっ違うから!見せたりしないからね!」
って言ったりしてますね。

協力してくれる水泳部女子も、
同じような考え方をしているのなら、
ちょっと変な方向に進むかも?

うるかは、
お礼ってことで、
自分の水着を渡したりしちゃってました
からねw

それにしても、
9話で中間テストの平均超えを
成し遂げた二人でしたが、
最初の頃の一桁台が嘘のよう。

理珠は71点で、
文乃は68点。

平均はすれすれでしたが、
十分人並みに出来るレベルです。

元教育係は、
天才は天才のまま
その道を目指せっていう
立場を取っているみたいですね。





google
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。