So-net無料ブログ作成
検索選択

人間カードネタバレ4話 「刃物男からの文面とは!?カードは何のために!?」 [人間カードネタバレ1~10話]

人間カードネタバレ4話 刃物男から!?



ユウカのお父さんが入っているカードを
所持している刃物男。

落札24万に30万を提示したマモルだが、
返ってきた文面には?





3話確定あらすじ


カードがオークション形式で
売買されていることを伝えるマモル。

その中に、
伊勢ジロウ男52歳無職というカード。

金額24万で刃物男という
名前の人物に落札されている。

二人をユーザーに招待するマモル。

最初は信じないユウカだが、
マモルが嘘をつくはずないとリク。

リクはユウカの力になりたいだけ。

マモルは人間カードの魔力に
魅せられてしまったと自分で感じる。

刃物男に、
24万で落札したユウカの父親を
30万で譲ってほしいと交渉のメール。

しかし、
返信には!?

驚愕の表情のマモル。

どんな返信が?


あまりいい返事じゃなかったのは、
言うまでもないところですね。

僅かに描写された文面を読むと。

FROM:刃物男
はじめまして。
~~取引の申し出、誠に有難う~~
~~~~~すが、
~~~~~~~こちらは
~~~~~~~~~代の

という感じです。

30万の提示に対して、
◯◯代もかかっているので、
もっと多くしてくれってことでしょうか。

おそらく、
その金額がかなり法外なものである
と推察されます。

学生に払える限界を超えた金額。

30万の10倍の300万だと、
かなり難しくなるでしょうね。

とはいえ、
これで父親が戻るのなら、
払いそうな感じがしなくもないですが。







そもそも何のためのカード!?


そもそもこのカードは何に使うのでしょうか。

必要な時に、
命令出来る状態で召喚できるとか、
そういう何かがなければ、
持っていてもただのカードです。

無意味にヒトの弱みを握って、
カードに封印する意味
全くありませんね。

出来ても、
誘拐事件に使える程度でしょう。

まさか、
そのためだけにカードが蔓延してるって
ことではなさそうです。

何よりも、
学校で消息不明が出ているレベル。

世の中では、
毎年10万人の行方不明者がいるって
話もありますが、
その中の多くが人間カードによるもの
ってことなのでしょうか。

少なくとも、
相当多くの人間がカードに入ってしまって
いると考えて良さそうです。

次なる展開で、
そのカードの利用価値が出て来る
可能性は高いですね。

果たしてどんな意味が!?





google
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。