So-net無料ブログ作成
検索選択

イジメの時間ネタバレ25話(24話確定)「歩が飛ぶ。もう二度と生まれてきませんように」 [イジメの時間18~30話]

イジメの時間ネタバレ25話(24話確定)



悲しすぎる結末を迎えることになりそうな、
このイジメの時間。

24話では、
全ての記憶を抹消するかのように、
自分がどうやって生活しているのかも
忘れているようなふわふわした描写。

画面のほとんどが黒一色。





光が現れて、
自分が立っている場所に気がつく。

それが、
屋上。

最初のところですね。

そして、
もう生まれてきませんように。

そう願いながら、
飛び降りることになります。

誰にも止められないと感じてしまった
絶望の中。

きっかけは些細なことでしたね。

でも、
世の中にはびこるイジメ問題の殆どは
ほんの些細な出来事がきっかけに
なっているのだと思います。

ひょっとしたら、
それは大人の世界でも同じかも。

「挨拶をしなかった」

気づかずにスルーしてしまった
ただそれだけで、
最後には死を選ぶしか無いような
残酷な日々が訪れることも
ありえるのかもしれません。

果たして、
歩を救うためには、
誰がどんな行動をしていく必要が
あったのでしょうか。

物語は終局に向かいますが、
このまま歩が亡くなり、
イジメていた人物たちが
のうのうと生き続けるのであれば、
それこそ納得が出来ないものに
なるでしょう。

どんな結末を迎えるのでしょうか。

⇒【25話確定で大どんでん返し!?





google
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。