So-net無料ブログ作成
検索選択

liarネタバレ20話(漫画)「イチの決断?成田は別の男に向かうのか?」 [liar20~30話]

liarネタバレ20話 イチの決断?



成田から田所さんといつ別れるの?と
核心をつかれてしまうイチですが、
別れたくても別れられない状況を
説明することは出来ません。

そして、
「疲れた、もう嫌だ」という成田に、
イチは「わかった」としか言えない始末。





本当は好きな相手が成田だっていうのは
気付いています。

そして、
別れようともしましたが、
田所は自サツ未遂。

これでは、
離れることもできませんが、
それで好きじゃない人と結婚することに
なるのでしょうか。

イチの悩みは、
今まで苦しめてきた女性の悩みの報復にも
見えてきますね。

一緒になれるタイミングを逸してしまえば、
残念ながらもう手に入らないものもあります。




失ってしまったと気付いた時、
イチはどんな行動に出るのでしょうか。

正々堂々と、
田所の父親にも話をするつもりなのか。

そうした行動をよそに、
成田は次の恋人が出来ているって
可能性だってあります。

二兎追うものは一兎をも得ず。

まさに言葉通り、
全てを失ったイチはどうするのか。

女性が笑顔で頑張っている時ほど、
頭の中では色んな覚悟が決まっている
と思った方がいいでしょうね。

よくある話です。

「最近なんかいい感じ」

と思っている男性の前に、
突きつけられる別れ話や離婚届。

「あれ?」と思っても
もう遅いですね。

だって、
もう積み重ねられているもの
ですから。

最後くらいは優しくしようって
ただそれだけのものに甘えた
自分が悪いって話にもなりそうです。

さて、
イチさんのこの先は!?





google
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。