So-net無料ブログ作成
検索選択

青のフラッグネタバレ9話 「二葉の異変を救うのは太一!?」 [青のフラッグ4~10話]

青のフラッグネタバレ9話 二葉を救う?



二葉が大舞台で、
緊張して黙ってしまいましたね。

何とか、
応援団はこなした様子ですが、
ここでやっぱり助けに行くのは太一!?





トーマは真澄に同じにもなれていないと
言っていましたね。

太一としては、
トーマが好きな人が、
アキコだと思っているので、
そのアキコと出くわした二葉を
気遣ってもいるのでしょう。

緊張の二葉の元に、
いち早く駆けつけるのはおそらく太一。

その太一を見て、
二葉はどう思うのか。

実際に、
トーマが好きだと思っている
相手を見ることで、
自分の女としての魅力で
勝負するのが難しいことを
痛感するでしょう。

ただ、
トーマが好きなのはアキコでは
ありません。

これもまだ確実ではない上に、
「同じになれていない」という
現状をみる限り、
まだ自分が分かっていないって
ことなんでしょうね。

太一の応援団の服装を
こっそり写メしているトーマ。

乙女感が・・・。




何とも言えないゆったりとした進行ですが、
この恋愛は難しいですね。

二葉が太一に振り向けば、
真澄とトーマは失恋することになります。

しかし、
それが一番だと思って、
トーマは二人をくっつけようとします。

要するに、
自分の恋愛は捨てるってことですね。

トーマはおそらく太一が好き。

真澄も二葉が好きなのは確実でしょう。

もしも、
トーマの本当の思いを、
二葉が気付いてしまったら、
二葉はトーマの事を応援するのかもしれません。

それはもう、
複雑怪奇なことになりますね。

トーマを好きな二葉が、
太一を好きなトーマを応援。

そして、
太一は二葉が好きなのに、
トーマを好きな二葉を応援。

トーマは太一が好きだけど、
二葉を応援。

お互いの矢印が少しだけでも
動き出せば、
全部が変化するこの状況。

果たして、
誰と誰が結ばれる?






google
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。