So-net無料ブログ作成
検索選択
とと姉ちゃん ブログトップ

高畑充希と高畑裕太と高畑淳子は親戚同士だってマジか!?とと姉ちゃんにも影響でてた!? [とと姉ちゃん]

高畑充希と高畑裕太と高畑淳子



高畑裕太容疑者の事件を受けて、
高畑という名の付く人はみんな迷惑してるって話でしたが、
本当でしたね。

親戚!

とか書かれていたから、
「ええ!?」

って思ったら、
まっ~~~~~ったく関係なかったです

スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

とと姉ちゃんの視聴率がなぜ高止まりするの!?NHKの受信料も払わなきゃ!? [とと姉ちゃん]

とと姉ちゃんの視聴率がヤバいw



とと姉ちゃんの視聴率が、
70話連続で20%超えるって偉業すぎてワロタw

なんでそんなに!?
って思えるけど内容はシンプルw

荒れまくる様子もないし、
普通に面白いってイメージかな。

唐沢寿明が登場してから、
見てる人も増えた気がするから、
そのあたりの影響は否めないけど、
「女性が頑張る」っていうのが主婦層にウケまくっているって可能性は大いにある。

昭和感が満載だから、
平成生まれは見ていないんだろうけど、
昭和生まれの40~60くらいまでの女性に爆発的な支持があるとかw

自分に照らしあわせて、
とと姉ちゃんを見ているのかなw

でもね、
きっと思うんです。

「そんな美人じゃなかったでしょ?」ってw

あ、ごめんなさいw




NHK連続ドラマが快調すぎるw

とと姉ちゃんもそうだけど、
あさが来たもそうでしたよね。

NHKも番組づくりにマジになっているのが凄いw

そして、
受信料を払わない!って人が増えているのを
なんとかしたいんだろうねwきっと

これで払ってくれる人も・・・、
いや主婦はきっと払ってくれるよ!

とと姉ちゃん見てますよね!?

っていえば、
大体5人に1人は見てるんだからw

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
とと姉ちゃん ブログトップ
google