So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能人のプロポーズ ブログトップ

小林礼奈の結婚相手は流れ星の瀧上(イケメン)!カップで誘って授かり婚・・・ってオイwお幸せに!! [芸能人のプロポーズ]

小林礼奈さん結婚おめでとう!!



小林礼奈さんがお笑い芸人コンビの流れ星の瀧上さんと結婚らしいです!

どうやら小林礼奈さんからアプローチしたもよう!!

結構豊満なボディーで有名でしたよね。

kobayashi-ayana....png

可愛いんだけど、
なんとなく体重の増減が激しかったイメージがありますw

養豚場でナニかしていたのも記憶にw

流れ星さんって一発芸が俊逸で面白いですけど、
最近は露出が減っていたような・・・???

そういえばパチンコ屋さんのCMに出ていた気もします。

さてさて、
それはともかく、
今回はアプローチが見事に成功して、
子供まで作っちゃったという素晴らしい!?パターンw

どんなアプローチをされたのか、
詳しく知りたいところですよねw

「出来ちゃいました」

これもお笑い芸人なら芸の肥やしってことでOKでしょうw

瀧上伸一郎さんって結構イケメンだし、
可愛い赤ちゃんが出来るかとw

問題になるのは・・・
妊娠中の体重増加が尋常ならざるものにならないでねってことですね!

流れ星!

面白いので、
これからも頑張って欲しいです!

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

野村辰ニ(笑撃戦隊)さんが、やしろ優さんへのプロポーズで涙がかわいい!?ロンハーの手紙全文が感動! [芸能人のプロポーズ]

野村辰ニさんがやしろ優さんに送った手紙全文!



ゆうちゃんへ

久しぶりに手紙を書きます
元々は同じお笑いのスクールに通っていた
ただの先輩・後輩でしたね

2人ともお笑いスクールを卒業してすぐには所属できない組で
所属するためのライブのオーディションであなたを見て
なんて可愛い子がいるんだと思いました

当時、あなたには同期に好きな人がいましたね
「ビニール野郎」の清水くんです
なのでなかなかすぐには付き合うことができず
僕が何度もアプローチしてやっと付き合う事ができました

あれから7年経ちましたね
でも年々あなたの事が大好きになっていきます

すなおでやさしくて
てんしんらんまんで女の子らしくて
でもご飯は元気にもりもり食べて
負けず嫌いで
全部可愛くて大好きです

僕にはもったいないぐらいです
本当にずっと迷惑をかけてきました

初めてのゆうちゃんの誕生日に
プレゼントあげなくて泣かしてしまいましたね
ごめんなさい
でもゆうちゃんは笑って許してくれましたね

賞レース前には絶対手作りのお守りをくれてありがとう

ここにあげきれないくらい僕はあなたに支えられてきました
今度は僕があなたを支えて行きたいと思っています

こんなクズな僕ですがこれだけは自信があります
あなたを一生楽しませ続けます

幸せにします




ええ話です。

ロンハーって大概は、
とんでもない事で誰かを笑い者にしている感があります(それが面白いんですけど)。

でも、
時々こうやってマジの感動ものがあるから見るのをやめられません!

今回も、
感動ストーリー。

こういうのが嫌いって人もいるんですけどねw

やしろ優さんへのプロポーズ。

ちょ~~っと、
いや、
まぁ、
ちょ~~~~~~っとぽっちゃりしている、
やしろ優さんを大好きな野村辰ニさんです。

笑撃戦隊っていうのも、
あんまりメジャーではないですけど、
それでもお互いに笑いが大好きって、
とってもいいことですよね!

これを見て、
女性の皆さんは、
私もプロポーズされたい!」って思ったことでしょうw

最近の男性は、
プロポーズをはっきりする人も減っているそうですよ。

デキ婚も当たり前になっている現在。

正式に結婚を申し込まれて、
「はい」って答えるって、
中々ないんでしょうねw

ちなみに、
女性が男性に結婚を迫って(プロポーズして)結婚するカップルの割合は15%程って話です。

みなさんの彼氏はどうですか??

このまま付き合っていたら、
いつしかこんな感動の手紙を送ってくれるのでしょうか??

って、
「手紙なんていらないから」
というクールな女性が多くなっていたらすみませんw

それにしても、
ず~っと想い続けて7年って。

いいですね!!

やしろ優さんは、
めっちゃ嬉しそうでしたよ!!

おめでと~~!!

狩野英孝さんみたいにはならないでね!!

katosari22.jpg

あの眼が大きい美人さん。

どうなったんでしょうね??

加藤・・・

加藤何さんでしたか??www

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
芸能人のプロポーズ ブログトップ
google