So-net無料ブログ作成
検索選択
アナウンサーネタ関連 ブログトップ

松本圭世の動画(飴舐め)で脱いでいない!錯綜するデマ情報がヤバ過ぎるw【画像あり】 [アナウンサーネタ関連]

松本圭世さんが脱いでいないのに飴動画でw



飴を舐めている動画でめっちゃ言われている松本圭世さんですが、
なぜなの!?
って話ですwww

でも見てみたら、
ああ~、
確かにそういうふうに見られても仕方ないのか??って感じましたね。

mqdefault.jpg
(イメージ参考:toaru.info)

美人アナウンサーって、
何でも騒がれちゃうので大変ですねw

放送事故とかでも、
大体は美人アナウンサーさんのあちゃ~って動画だったり画像だったりw

まぁ、
確かに気になるのはわからないでもないです。

やっぱり昔から、
好きな女の子や、
可愛い女の子が水着だったりするだけでヒューヒュー言っちゃうのが男ですからw

でも、
松本さんはちょっとあざとかったかも!?!?

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

実際に、
女性は男性にアプローチするときに、
ちょっとあざとい感じでアピールするらしいですからwww

松本圭世さんも「あざとい!」ってことでめっちゃ言われてるのかもですねw

成人向けのビデオに出てたってことで降板していましたが、
実際は・・・。

最近はそういう部分のハードルが下がっていて、
若いころにフラっとナンパについていって知らない間に出ちゃってた。

なんてことも多々あるらしいです。

カッコいい男に「個人で見るだけだから」とか言われるとOKしちゃうんでしょうか?

何にしても、
気をつけておくに越したことはないでしょう。

特に、
将来芸能界入りを目指しているのならば、
なるべく若い頃はクリーンな方が良いと思います。

叩けばホコリが出てくるのが人間です。

そのホコリが、
やばいレベルの砂埃だと、
むせるだけでは済まないですからね。

飴舐めただけでこんなにいわれるとは・・・w

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
アナウンサーネタ関連 ブログトップ
google