So-net無料ブログ作成
検索選択
コスプレイヤーの話 ブログトップ

御伽ねこむの入浴動画!?ニコニコでもJカップがwってコスプレイヤーって凄いw [コスプレイヤーの話]

御伽ねこむの入浴動画!?



御伽ねこむって有名なコスプレイヤーですが、
かなり豊満なボディってことでも有名ですね。

そんな彼女の入浴動画があるって話題になっていましたが、
実際にはうす~~~~いイメージビデオというか何というかw

すっぴんも公開していましたが、
確かに可愛いw

っていうか、
やっぱりこうやって見られたい願望が大きい人って、
どうなでしょう??

実際のところは、
見られて嬉しいって思ってるんですよね??

CQVxrhdUwAAQwND.jpg
(イメージ参考:twitter.com)

2014年にアキバ男子が選ぶコスプレ総選挙っていう、
謎のコスプレ大会で1位を獲得しているそうです。

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

みんなに認めて欲しくて、
エスカートしちゃうってよくあることだと思いますが、
コスプレイヤーの女子ってそういう気持ちがめっちゃ多い気がしますwww

ニコニコ生放送とか見ていても、
行き過ぎてBANになっちゃう女子って多いじゃないですかw

実はネットだけの話じゃないって知ってました??

リアルな女子でも、
ちゃんと順序良くお願いして盛り上げたら・・・。

まぁ、
関係ない話でしたね。

御伽ねこむさんの入浴がこれほどまでに騒がれるのは、
やっぱりそのボディにあるのでしょう。

羨ましい!って思う女性は少ないそうですが、
男性からすると「一度くらい?」なんて思うことはあるのかもしれまん。

コスプレイヤーはケバいイメージがありましたけど、
実際のところはそうでもないですねw

そのことに驚きですw

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
コスプレイヤーの話 ブログトップ
google