So-net無料ブログ作成
検索選択
韓流ニュース ブログトップ

小松菜奈とジヨンは友達以上恋人未満のセ○レってパターンも!?インスタ流出は罠なのか!? [韓流ニュース]

小松菜奈とジヨンは友達以上恋人未満



小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛が報じられましたが、
捏造疑惑まで浮上する有様。

インスタの裏アカウントで、
流出した画像がどちらも本人なのだとしたら、
これは熱愛でしょ!

って話にもなるですが、
実際にはお互いに気持ちがあるのかどうかといえば・・・謎。

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ユチョン逮捕事件!告訴した女の顔は韓国美女だった!?エグ過ぎるイメージダウン戦略! [韓流ニュース]

ユチョンを告訴した女の顔が気になる!



ユチョンの逮捕事件。

告訴した女が「トイレ行為」を暴露しましたが、
実は強制じゃなかったってことで告訴取り下げ。

それでもユチョンのイメージはエゲつないくらい下がってしまいました。

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

性風俗に行くことがNGってことはないでしょう

それは芸能人だって、
恋人がいなければどこかで発散しなければいけませんから。

一般の男性と何ら変わりません。

まぁ、
この程度ならファンも許してくれるものだと信じています。

でも、
この告訴で「ありえない」って思ってしまったファンも多いのではないかと。

それなのに、
あ~ごめん間違いだった」って済むわけ無い!!

告訴の理由は、
見下されたから

わかりません。

わかりませんけど、
ちょっとだけ高慢な態度を取ってしまったのかもしれませんね。

そんな、
女の顔はどんなだ!?って話題になっています。

韓国のそういうお店は、
結構美女が揃っていたりします。

芸能人が行くところなので、
そりゃ~美女ばっかりなのでしょう。

141023083224121588.jpg

実際に、
マジか!?
ってくらいの美女がいることも多いのが現実。

2_girl_87 (2).jpg

この事件を受けて、
ファンは女性側に寄った報道をしたニュースを避難しています。

実際に、
告訴取り下げが、
示談金によるものだったのか。

それとも、
単なる怒りから来るものだったのか。

なぞです。

何となくですが、
そんなことするタイプには見えないって気もしますが、
それも顔からくる優しい雰囲気なので、
なんともいえません。

これによって、
大きなイメージ損失をしてしまったユチョンさん。

今後はどのような展開の活動をされていくのでしょうか。

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
韓流ニュース ブログトップ
google