So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能人と熱愛 ブログトップ
前の3件 | -

夏目三久さんと有吉弘行さんはいつから付き合っていたのか?? [芸能人と熱愛]

夏目三久さんの交際はいつから??



夏目三久さんが妊娠しているという激震!

しかも、
相手が有吉弘行さん!!

衝撃的でしたねwww

高畑裕太容疑者の事件で、
そこまで大きく報じられていないのが残念なほどのビッグニュースでしょう!!

SMAP解散とか、
もはやどうでもいいって思うのは・・・私だけ?w

スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

伊藤綾子になりたい!二宮和也が熱愛の相手!あざといインスタやブログにファンが激怒しかけ!? [芸能人と熱愛]

伊藤綾子になりたいジャニーズファン続出!



伊藤綾子さんは美人です。

優しそうなお姉さんタイプ。

今まで出ていたあの写真たち。

伊藤綾子.jpg
(参考:ガールズ)

あれが全部二宮和也さんの家とかだったとしたら・・・。

これはヤバいですよw

可愛すぎて・・・普通の女子じゃかないません!

いや叶いません!!

スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

伊藤綾子アナは二宮和也が彼氏!?結婚間近な年上彼女にニノは何を感じている!?ジャニファン激昂の兆しw [芸能人と熱愛]

伊藤綾子アナは二宮和也が彼氏!?



伊藤綾子アナが二宮和也さん(嵐)と付き合っているそうですね。

超高級なタワーマンションに住んでいる二宮さんのところへ、
夜な夜な通っているとか。

元々、
二宮和也さんって引きこもりらしいので、
オフの日も家から出ないとかw

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の3件 | - 芸能人と熱愛 ブログトップ
google