So-net無料ブログ作成
検索選択
アナウンサーと結婚 ブログトップ

【ガセネタだった】夏目三久さんと有吉弘行さんは交際していない!妊娠もなし!!どうなってるの!? [アナウンサーと結婚]

夏目さんと有吉さんの熱愛はガセ!!



びっくりするニュースの後に、
びっくりするニュースでしたw

なんと、
あの有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛報道が、
完全に事実無根の超ガセネタだったらしいです!!

いや~、
何がどうなってそうなっちゃったのか。

この記事を書いた人と、
GO出した人の話を聞きたいですねw

スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

深津瑠美アナ結婚!お嬢様過ぎると話題の元読モは明石家さんまに二の腕を褒められた美女w [アナウンサーと結婚]

深津瑠美が西武の菊池雄星と結婚!



深津瑠美さんが野球選手の菊池雄星さんと結婚報告されました。

また野球選手とアナウンサーの結婚

っていうか、
よく「また野球選手でも狙ってるんでしょ!」って感じでマツコ・デラックスさんとかが、
アナウンサーに言ったりしてますけど、
本当の話だな~って思いますw

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
アナウンサーと結婚 ブログトップ
google