So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲームのお話 ブログトップ
前の3件 | -

ポケモンGOでモンスターボールが止まるのは何故?フリーズの解決方法はあるのか!? [ゲームのお話]

ポケモンGoでボールが止まる!



せっかくゲットしたのに、
モンスターボールがストップしてフリーズしたみたいになっちゃう。

結構この現象に悩まされている人がいるみたい。

そして、
この現象って・・・。

ぶっちゃけるとどうにもならないらしい。

ず~~っと放っておいても、
何も起こらず、
しかもこの間は歩行のカウントもしないっていうんだから、
完全にダメってことでしょう。


スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ポケモンGO大量ポケスポット(安曇野・豊科地区)はスワンガーデン!見つかるポケモンは?? [ゲームのお話]

ポケモンGO安曇野豊科地区だと??



ポケモンGOは地方でやると結構シビアだということに、
気づいている人も多いですよね。

私は九州の田舎に住んでいるので、
ぶっちゃけポケスポットとかありませんw

福岡に出た時に、
こんなにあるのか!!」って衝撃を受けたくらいw

ってことで、
今回は友人(長野)の話をきいてまとめてみました!!

スワンガーデンなるところに、
どんなポケモンが現れたのか!!

スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ポケモンGO(長野県松本市)にピカチュウ出現!映画館周辺が激アツなポイント!? [ゲームのお話]

ポケモンGOで長野県松本市にピカチュウ登場!



ポケモンGOは地方でも大人気!!

友人が長野にいますが、
どうやら住んでいる近くの街である松本市でピカチュウをGETした模様です!!

レアポケモンの一つであるピカチュウ!!

あの可愛いポケモンをやっぱりゲットしたいところですよね!!

ってことで、
入手した場所をお伝えします(・∀・)

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の3件 | - ゲームのお話 ブログトップ
google