So-net無料ブログ作成
検索選択
アイドルのお話 ブログトップ

キムタクと香取慎吾!裏切りはどちら?ファンを守ろうとしたのは年長者の二人。 [アイドルのお話]

キムタクと香取慎吾のどちらが本当の裏切り!?



SMAPがまさかの解散で、
発狂しそうな声が聞こえてきそうな暑い夏。

1月の騒動から終息したようにみえたこの解散劇も、
くすぶりつづけて、
遂に解散の運びとなりました。

木村拓哉さんの悲痛の叫びは、
コメントにも現れていました。

中居さんも、
木村拓哉さんとの確執があったと言われながらも、
大人として、
プロとして、
SMAPの継続を望んでいたように見えます。

スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

#何も着ていない様に見える「柏木由紀」のショットがドキドキで可愛すぎる件が話題になってるw [アイドルのお話]

柏木由紀の大人なショットがヤバいw



下着姿で片足を上げている柏木由紀のショットが、
まるで何も着ていないように見えるってことで、
めちゃくちゃ話題になっていました。

画像を確認してみると、
確かに・・・。

これはwww

男性陣悦びの声があがりそうなショットになっていました。

スポンサーリンク



【詳しくはこちら】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
アイドルのお話 ブログトップ
google