So-net無料ブログ作成
検索選択
ぼくたちは勉強ができない1~10話 ブログトップ
前の3件 | -

ぼくたちは勉強ができない10話ネタバレ 「うるかが男子のハートを鷲掴みにする!?」 [ぼくたちは勉強ができない1~10話]

ぼくたちは勉強ができない10話ネタバレ うるかの恋攻勢!?



理珠回、文乃回と終了したので、
次はうるか回ですね。

日焼け女子が大好きな男性諸君にとっては、
嬉しいところでしょうw

9話では、
文乃のお着替えで若干見え・・・??って
感じでしたが、
うるかはどうなるのか?





【この記事の続きはコチラから】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

僕たちは勉強ができないネタバレ9話 「文乃は風邪で落としちゃう!?」 [ぼくたちは勉強ができない1~10話]

僕たちは勉強ができないネタバレ9話



文乃が風邪を引いていましたね。

絶体絶命って感じですが、
それにしても理珠はよくやりました。

でも、
親父が怖すぎませんか??





【この記事の続きはコチラから】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ぼくたちは勉強ができないネタバレ4話最新(3話感想) 「できない子3人目登場で唯我もパニック!?恋ももつれる!?」 [ぼくたちは勉強ができない1~10話]

ぼくたちは勉強ができないネタバレ4話最新(3話感想)



3話で唯我の家にお邪魔した文乃と理珠。

双子の弟と妹くんに、
「いつお嫁にくるの!?」って聞かれてタジタジな雰囲気だけど、
なんとなくその気もあるようなw

あんまりここまでマジになって、
教えてくれる男もいなかったんでしょう。

というか、
天才すぎて誰も近寄ってない可能性大





【この記事の続きはコチラから】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - ぼくたちは勉強ができない1~10話 ブログトップ