So-net無料ブログ作成
検索選択
ぼくたちは勉強ができない1~10話 ブログトップ
- | 次の3件

ぼくたちは勉強ができないネタバレ最新3話(2話感想)「可愛すぎる理珠と文乃に恋をする唯我!?」 [ぼくたちは勉強ができない1~10話]

ぼくたちは勉強ができないネタバレ 3話 恋する唯我!?



可愛い二人の教育係となった唯我ですが、
やっぱり不得意分野のヤバさは際立つところですね!

まずは2話のあらすじを見ていきましょう!





【この記事の続きはコチラから】


ぼくたちは勉強ができないネタバレ最新2話(1話感想) 「明かされる秘密とは!?互いが天才的な理由!?」 [ぼくたちは勉強ができない1~10話]

ぼくたちは勉強ができないネタバレ 2話 明かされる秘密?



ジャンプの新しい漫画!
筒井大志先生の最新作となりますね。

さて、
2話では理珠(理系の天才)と文乃(文系の天才)がどのような家庭で育ったのかが分かりそうです。

何となく想像はつきそうですけどw





【この記事の続きはコチラから】


- | 次の3件 ぼくたちは勉強ができない1~10話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。