So-net無料ブログ作成
検索選択
イジメの時間18~30話 ブログトップ

イジメの時間23話確定ネタバレ(24話予想) 「又賀も受けた悲劇!下毛田の刑が女子にとっては悲惨過ぎる」 [イジメの時間18~30話]

イジメの時間ネタバレ23話確定



悲惨過ぎるストーリーで進むイジメの時間。

23話では遂に、
救ってくれようとした又賀さんまで被害に合うことになりました。

もはや、
歩の心は正常に働かなくなってきましたね。

この地獄を終わらせる方法を、
中学生が思いつくのは至難の業と言えそうです。






【この記事の続きはコチラから】


イジメの時間20話ネタバレ(19話確定) 「又賀を裏切ってイジメの底なし沼に入り込む歩。脱出不可能!?」 [イジメの時間18~30話]

イジメの時間20話ネタバレ(19話確定)



見舞いに来た鶴巻(歩に告白してきた冷たい目の女子)。

そして、
歩は鈴木山の仲間なのか確認してきた。

それを証明してくれという鶴巻。

連れ出された場所には、
又賀という女子。

自分が犠牲になることを覚悟して、
訴えた彼女の行動にどう返すのか。





【この記事の続きはコチラから】


イジメの時間ネタバレ19話&18話感想 「天童の限界と登校拒否を怒る二人!?抜けられない地獄!?」 [イジメの時間18~30話]

イジメの時間ネタバレ19話&18話感想



イジメの時間も徐々にエスカートしてきた天童歩に対しての二人の行動。

親に言うことが出来ない歩はどこかで、
「気付いてほしい」という願いを込めますが、
母親を心配させたくないという気持ちと、
カッコわるい」という気持ちが中学生という思春期を襲います。

しかし、
実際のところ、
親にはちょっとカッコつけてギリギリになるまで言うことが出来ないって子も多いでしょう。

これは現実を如実に物語っているのかもって思います。





【この記事の続きはコチラから】


イジメの時間18~30話 ブログトップ
google