So-net無料ブログ作成
検索選択
青のフラッグ4~10話 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

青のフラッグネタバレ8話 「思い出の応援団!?太一と二葉もクラスの中心?」 [青のフラッグ4~10話]

青のフラッグネタバレ8話 応援団!?



必死に練習している太一はさすがって感じがしましたね。

そして、
親友の自分が知らないトーマの近況。

大学に行かないトーマ。

その理由は、
学力とかではなさそうですね。

プロに誘われてるとか?
それとも家庭の事情?





【この記事の続きはコチラから】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

青のフラッグ【7話ネタバレ予想】(6話確定) 「マミがトーマの本性を見抜く!?四角関係にもう一人!?」 [青のフラッグ4~10話]

青のフラッグ7話 マミがトーマを見抜く!?



普通の日常が繰り広げられていますが、
やはりトーマの好きな人は太一って可能性が濃厚になっている気がしますね。

アイスのシェアをしている二葉と真澄に対比させるような描写。

ほぼ確実では!?って気もしてきます。

そして、
今回の応援団。





【この記事の続きはコチラから】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

青のフラッグ【6話ネタバレ予想】(5話確定) 「トーマの好きな人は一ノ瀬太一で真澄が好きなのは二葉なのか!?」 [青のフラッグ4~10話]

青のフラッグ【6話ネタバレ予想】(5話確定)



5話で真澄にトーマが好きな人を言い当てられた様子。

私と同じだねという真澄の表情は悲しげ。

いや、
これはもう確実に・・・。





【この記事の続きはコチラから】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | 次の3件 青のフラッグ4~10話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。