So-net無料ブログ作成
ドクターストーン1~10話 ブログトップ

ドクターストーンネタバレ5話 「人類浄化を目指す司と反対する千空が対立!?」 [ドクターストーン1~10話]

ドクターストーンネタバレ5話 千空VS司!?



人類浄化なんてことを言い出す千空ですが、
現状では最強の生物です。

千空は持ち前の頭で対決するのでしょうか。

大人の像を簡単に壊してしまうあたり、
かなり歪んでいる感じもしますが、
現状では司がいないと危険であることは間違いありません。





【この記事の続きはコチラから】


ドクターストーンネタバレ4話(3話確定感想) 「杠登場はまだ先!?霊長類最強の復活で住処を変える!?」 [ドクターストーン1~10話]

ドクターストーン(Dr.STONE)ネタバレ4話(3話確定)



千空と大樹は杠を復活させようとする。

バラバラの石像に使ったらシタイとして復活は成功した。

石像をくっつけても生き返る訳ではない。





【この記事の続きはコチラから】


ドクターストーンネタバレ3話 「復活の杠!?大人の大樹をどう受け入れる!?」【展開予想】 [ドクターストーン1~10話]

Dr.STONEネタバレ3話



2話で遂にストーンを腐食させる薬品を完成させました。

そして、
実験に次ぐ実験が功を奏して、
遂に鳥を復活させられましたね。

大樹の思いである杠への告白

それを達成させるために、
この薬品を杠に使うということですね!!





【この記事の続きはコチラから】


ドクターストーン1~10話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。